文字サイズ

原田龍二 妻が「原田、アウト!」「バカ」と…「よくできた妻」に感謝

 謝罪会見をする原田龍二=東京都千代田区のTOKYO MXテレビ
 神妙な面持ちで謝罪会見をする原田龍二=東京都千代田区のTOKYO MXテレビ
 会見の冒頭で頭を下げる原田龍二=東京都千代田区のTOKYO MXテレビ
3枚

 複数の女性ファンとの愛車を使った不倫が報じられた俳優・原田龍二(48)が31日、東京都内で会見を開き、週刊文春の記事内容を全面的に認めて謝罪した。妻からは「原田、アウト!」と言われたことを明かし、「よくできた妻で…」と話した。

 「妻と子供につらく悲しい思いをさせてしまい、申し訳ないです」と詫び、妻への謝罪を聞かれると「こんな亭主でごめん」と伝えたことを明かした。

 妻からは「ばか」と言われたという。また原田は「本当にできた妻ですので、僕が落ちこんでいたものですから、『原田アウト!』といってくれました」とブレークのきっかけとなった大晦日の「ガキの使いやあらへんでSP」のケツバットのフレーズ「アウト!」を使って、喝を入れられたことを明かした。

 原田は「なんてことをしてしまったんだと思うのと同時に人間的に尊敬できる女性だなと思いました」と消え入りそうな声で話した。

 原田は会見冒頭、「軽率な行動により、多大なご迷惑をおかけしたことを大変申し訳なく思っております」と頭を下げ、「そして妻と2人の子供に悲しくつらい思いをさせてしまったことを深く反省しております」と再び頭を下げた。

 原田は30日発売の週刊文春の記事内容について、「正しい?はい」「全て?そうです」と全面的に認めた。不倫関係に至ったのは「2人です」としたが、SNSで直接やりとりした相手は「数人いらっしゃいます」と告白。裸の写真を送って、などとやりとりした人数について「似たようなことは…送ったかもしれません」と2人以上いることを認めた。

 原田はSNSなどで知り合ったファン女性を呼び出し、不倫を重ねていたと報じられていた。遠方の宿泊ホテルに呼んだこともあったが、多くは愛車の4WD車の中で情事に及んでいた。

 原田は2001年に結婚した妻との間に1男1女がいる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス