堀ちえみ 結婚指輪なくし「だいぶ凹んでいます」

 2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみ(52)が結婚指輪をなくし、うろたえていることをブログで明かした。「結婚5周年の記念に買ってもらったカルティエの指輪」だという。

 29日のブログで「今日大学病院に行く時に、ハンドルを握る手を見て、びっくりしました 結婚指輪がない…」と明かした。闘病生活で痩せてしまい、指輪のサイズが合わなくなり、「サイズ調整しないと」と気になっていた矢先だったという。

 病院から戻って探したが見つからず、「主人に連絡をして謝りました」という堀。夫は「得る物があれば失う物もあり厄落としだね」と笑って励ましてくれ、とりあえず、「結婚当初に買った結婚指輪をはめよう!」ということに。会食から帰宅した時には、夫は「初代の指輪」にはめ替えてくれていたというが、「私はだいぶ凹んでいます」とつづった。

 ブログの読者からは多数の激励メッセージが届き、翌30日も家中を掃除しながら大捜索。「燃えるゴミの日だったので、朝一番でゴミ袋の中を漁りましたが、見つからず…」とゴミ袋まであさったといい、「気長に探したいと思います」と記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス