文字サイズ

上沼恵美子 小嶺容疑者を「この女の人が悪い」とバッサリ 田口容疑者とは面識

上沼恵美子
1枚拡大

 タレントの上沼恵美子が26日に放送された読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者(33)とともに逮捕された内縁関係の女優・小嶺麗奈容疑者(38)について、「この女の人が悪い」とバッサリ斬った。

 田口容疑者とは、ジャニーズ事務所を退所(16年3月)後、「おしゃべりクッキング」(ABC系)のゲストとして出演した際に出会った。当時、上沼は田口容疑者が元KAT-TUNだとは知らなかったというが、楽屋に水ようかんを持ってあいさつに来た際、「個人事務所で頑張りますのでよろしくお願いします」と頭を下げていたことを明かし、「ものすごい何回も『個人事務所で頑張ります…』って言うから。後で聞いたら、ジャニーズ事務所だった、って。ジャニーズ事務所やめたらいかんわ」とコメントした。

 さらに「この女の人、ちょっとアウトやな。悪いんだけれども。マネジャーとしても、恋人としても、年も上(6歳年上)で、田口さんをいいようにして、個人事務所にして、全部失敗しているし」と指摘。2009年に田口容疑者とハワイに極秘旅行した際、空港で記者の直撃取材を受けた小嶺容疑者が「彼の収入がなくなったらどうしてくれるんですか?私は仕事がなくなろうがいいんです」と声を荒げていた話にも触れ、「もともと(仕事)ないやんか!」と一刀両断した。

 上沼は「悪いんですけど、ごめんちゃいやけど、私の持論ですから」と強調した上で、「この女の人が悪い」と指摘していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス