文字サイズ

松本人志 さんまより高評価にニンマリ…「さんまの収録には興味なかったんや」

 フリーアナウンサーの高橋真麻が24日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、昨年12月に結婚した夫がダウンタウンの大ファンであることを明かした。夫を明石家さんまに紹介した際は、夫はさんまの番組収録を見ずに帰ったそうで、これに松本人志は「さんまの収録には興味なかったんや」とニンマリした。

 坂上忍が「今回、ダンナさんにもアンケートを頂いてます」と真麻の夫にも番組のために質問に答えてもらったことを伝えた。真麻は「珍しいです」と反応。「絶対そんなのやりたくない(タイプ)。たぶんダウンタウンさんの番組だからだと思う。他の番組で一回もやったことない」と異例なことであると訴えた。

 坂上は夫のエピソードとして、「収録前にさんまさんに夫を紹介したら、収録を見ずに帰っていった」と述べた。真麻は「ドライです。私の仕事に興味ない。ダウンタウンさんは本当に好きなんです。天下とった人たちは違うって」と熱弁をふるった。

 松本は「ふーん」と言って右手をあごにあて、「でも、さんまの収録には興味なかったんや」と気を良くしたようにぽつり。浜田が即座に頭をたたき、松本は「これ、あかんな」と反省した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス