上沼恵美子 関根勤の超愛妻ぶりに病院受診のススメ…関根妻が「頭おかしい」

 タレントの関根勤(65)が24日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、愛妻エピソードを語った。MCの上沼恵美子(64)は感心しながらもなかばあきれ、病院で診てもらうようにすすめて番組を盛り上げた。

 上沼が関根を「奧さんのことが大好き」と視聴者に紹介。関根は「そうなんです」と応じた。「妻に頭おかしいって言われるんです。最初に出会ったころは男女の愛。そこから夫婦愛、家族愛、最後は人間愛じゃないですか。妻は人間愛まで行っちゃった。僕だけまだ男女の脳なんです」と出会ったころのまま大好きであると明かした。

 上沼は「ほんとに好きなんです、奧さんのこと」と感心した。

 関根は「大好きです」として仰天なエピを明かした。「妻の裸を見たくて。お風呂に入ってる時に私が行くと怒られるから、犬と一緒に行くんです。『ちょっとお母さんに会いに行こ』」と犬をだしにして入浴中の妻に会いに行くことを述べた。関根は「犬には怒れないから」と述べた。

 上沼は「20年前の話では無いですよね」と質問。関根は「最近です」と即答した。妻の年齢を聞かれ、関根は63歳だと明かした。関根の愛妻ぶりを知った若い女性タレントは「関根さんみたいな人と結婚したい」と言うそうで、そのことを関根が妻に話すと、妻は「一緒に暮らしたことがないからよ」と、あきらめたようにつぶやくという。上沼は関根のあまりの愛妻ぶりに、大阪で有名な脳神経外科に行くことをすすめて共演者らの笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス