文字サイズ

PINK CRES.初のCDシングル発売イベント チェリー吉武が祝福に

ファーストシングル発売イベントを行ったPINK CRES.(右から小林ひかる、夏焼雅、二瓶有加)と、チェリー吉武=東京・池袋
1枚拡大

 女性3人グループ「PINK CRES.」が22日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で、ファーストシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」の発売イベントを行った。

 PINK CRES.は、夏焼雅(26)、小林ひかる(24)、二瓶有加(23)で結成されたダンス&ボーカルグループ。これまでアルバム等のリリースは重ねているが、CDシングルという形は今作が初。ミニライブでは、オリエンタルなデジタル・ポップで惹きつける「トウキョウ-」、多国籍感のあるダンスナンバー「宇宙の-」を、ラップパートを交えながらのパフォーマンスで会場を魅了した。

 また、この日は、ゲストとして、現在19個のギネス世界記録を持つお笑いタレントのチェリー吉武が登場。ギネス記録にもなった「お尻でくるみ割り」を披露し、5秒で10個達成。最後に割ったくるみから、「祝」の文字が入った紙を広げ、メンバーを驚かせた。

 2016年のデビュー以来、初の噴水広場でのパフォーマンスに、小林は「芸能人みたいだな、と。緊張していますが楽しみたい」、二瓶は「サンシャイン噴水広場は、これまで見ている側でした。かみ締めてパフォーマンスしたいです」とあいさつ。夏焼は「『CRES.』という言葉には、クレッシェンド=“だんだん大きくなる”という意味があるので、私たちも少しずつ成長できればいいなと思っています」と元気に呼びかけていた。

 7月27日から、全6カ所でライブツアー「PINK CRES. LIVE TOUR 2019 CONFUSION」を開催する。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス