田口淳之介容疑者逮捕 6・1ABCラジオ特番は放送中止…公開収録済み

 厚生労働省麻薬取締部は22日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田口淳之介容疑者(33)と交際相手の女優・小嶺麗奈容疑者(38)を現行犯逮捕した。逮捕を受け、田口容疑者が6月1日に出演を予定していたABCラジオ「田口淳之介の電波工作~電フェス!!~」(後9・00)について同局は22日、デイリースポーツの取材に対し「放送を見送る」と中止を表明した。

 番組は、田口容疑者が今年3月まで出演していたレギュラー冠番組「田口淳之介の電波工作」(1月6日~3月24日)のスピンオフ企画として、今月18日に公開収録した模様を録音放送する予定だった。1回限りの特番で、田口容疑者の今後の出演予定はないという。田口は逮捕直前とみられる22日朝、自身の公式ツイッターで「#電フェス6/1 21:30~OA」などと同番組を宣伝するつぶやきを投稿していた。

 ホームページでは22日午後5時現在、内容について「今年の3月でシーズン1を終えた「田口淳之介の電波工作」がABCラジオに帰ってくる!5月18日に大阪で開催した電波工作公開収録『電フェス!!』の模様をぎゅぎゅっと濃縮してお届け!コンセプトは『最終回までにできなかったことをやる』!番組で作り上げた楽曲を実際に歌い手がライブで披露!感動の30分、お聴き逃しなく!」と記載していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス