文字サイズ

田口淳之介、秘話トークショー…少しリッチな家で育ち小学生でヨット習った

トークショーを行った田口淳之介=シェラトン都ホテル大阪
3枚

 元KAT-TUNの田口淳之介(32)が19日、大阪市のシェラトン都ホテル大阪でトークショーを行った。

 ホテルでトークショーを行うのは初めてで、集まった約700人のファンに「きょうは僕も小ぎれいな服装で来ました」と笑顔で挨拶。「今まであまり話してないことを話したい」と、子供時代は「転勤族の家でしたが、普通の家庭より少しだけリッチでした」と告白。小学生時代は神奈川県逗子市でヨットを習っていたことを明かし、「俺もだいぶ風をつかめるようになったぞ」と自信がついた時期に大会に出場したところ「ビリから2番目でした」と頭をかいた。

 理想の花嫁像を聞かれると「外見はこだわりなく、清潔感があるひとがいいなと思います」と照れ笑い。「人当たりよさそうに見えて、すごく頑固なんで、我の強いところを受け止めてくれるのが大事ですね」と語っていた。

 写真撮影の時間を設けるサービスも行い、会場に猛烈なシャッターの連射音が響く一幕も。「僕のことをもっと知っていただきたいですし、まだまだ、しゃべりつくせていませんが、この先、全然長いので、皆さんと一緒に歩めたらと思います」と感謝していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス