平愛梨 長友佑都の夢が叶った!「いつか子供を抱いて入場したい。俺の夢」

 女優の平愛梨(34)が20日に更新したブログで、夫でトルコの1部リーグ・ガラタサライの長友佑都(32)の夢が叶ったと、報告した。

 平が出産し直後に、長友は「いつか子供を抱いて入場したい。俺の夢やな」と言っていたそうで、平は長友がピッチで子供を抱いた写真を掲載し「遂に叶った日。夫が思い描く夢は私の夢。抱っこされてピッチに現れた姿を見て胸熱くなった」と記した。

 平はさらに、「試合終了のホイッスルが聞こえた瞬間!」として、「スタジアム中が感激に包まれ 華々しい選手の方や周りの熱狂を感じる中で私は入院やケガで苦しい時期が鮮明に蘇った。この1試合、この1回で身を削る出来事が起こるということ 簡単に頑張って!とは言えない。入院中の姿を見てしまってるだけにいつどうなるか分からない恐さと、楽しんで対戦を全うしている姿には毎試合、集中力きらせられない」と最近の出来事を交え、思い入れたっぷりにつづった。

 「苦しい時も前を向いて決して逸れることなく努力を惜しまない夫の強さには脱帽します。夫を支えて下さっている方々、私やバンビーノもお力添え頂けましたことを心より感謝致します。本当に、本当に、ありがとうございました」と周囲への感謝を惜しまなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス