文字サイズ

松居直美 磯野貴理子からのキャラ弁メールで「混乱」…いつもはつば九郎なのに

 タレントの松居直美(51)が20日、ブログを更新し、磯野貴理子(55)からキャラ弁についてメールがあり、「混乱しました」と記した。

 松居はブログ前半で新沼謙治とのバドミントンについて触れ、後半で「さて、はやく起きた朝は、、で私に出された宿題。ベイスターズのキャラ弁について、頭の中で色々と考えています」とプロ野球・横浜DeNAベイスターズのキャラ弁についての話題に転換した。

 松居は「今朝、貴理子ちゃんからベイスターズには筒香(つつごうさんと読みます)さんという強くて凄くて、熱い男で尊敬できる選手がいます!キャラ弁のヒントになれば!とメールがきました」としつつ、「混乱しました」とヒントによって逆に混乱したことを明かした。

 松居は「いつもつば九郎の話しをしているし、キャラ弁の話しの時は必ず球団のマスコットの名前とかが出てたはず、、。それなのに急に、人間。つ、つつごうさん、、」と磯野のメールが急に変わったことに戸惑った様子。

 また、フジテレビ系「はやく起きた朝は…」(日曜、前6・30)で共演する森尾由美(52)にも触れ、「森尾由美ちゃんにメールで聞いた所 筒香さんはとても人気のある選手だよと教えてくれました。由美ちゃんは阪神ファンで、これを持って球場に応援に行くそうです。貴理子ちゃんはヤクルトファン。応援しているチームは違えども、由美ちゃんも貴理子ちゃんも、野球への愛が大きいです」と記した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス