文字サイズ

シルビア・グラブ SM好きの夫・高嶋政宏に理解「趣味を仕事にできるのは素晴らしい」

高嶋政宏
2枚

 女優のシルビア・グラブが14日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、夫の高嶋政宏が“変態紳士”として脚光を浴びていることに「趣味を仕事に出来ているのは素晴らしいこと」と理解を示し、懐の深さを見せつけた。

 番組では、シルビアに夫の“変態”ぶりについて直撃。夫の高嶋は最近、SM好きであることを公言、テレビ番組だけではなく「変態紳士」という本も上梓し、隠すことなく“変態ぶり”を発揮している。

 これにネットでは、妻であるシルビアを心配する声があがっているが、シルビアは「(高嶋が)SM話をするとき、明らかにみんな、私がSMプレイを家でやっていると思うじゃないですか。私はしてませんからね。そこだけはハッキリさせておいてねと」と、自宅では一切SMは行っていないと断言した。

 だが、夫がSM絡みの仕事を行うことには理解を見せており「趣味を仕事にできるのは素晴らしい事」と笑顔。だが「私は巻き込まないで!」とも呼び掛けていた。

 そんな夫は、SMだけではなく食にも“変態ぶり”を発揮しているといい、シルビアへ「寄生虫の素揚げ」を一緒に食べに行こうと誘っているという。もちろんシルビアは断っているという。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス