ビッグダディ 交際女性と3年間の遠恋だった…沖縄と東京、「近くっていいね」

 ビッグダディこと林下清志が12日、ブログを更新し、交際中の女性と3年間の遠距離恋愛だったことを明かした。

 ダディは最近まで沖縄県那覇市の飲食店で3年間勤務し、5月から東京に戻った。女性は東京近郊に住んでいるとみられる。

 ダディは彼女との会話を再現。「近くに住んでるっていいよね」「いいですよね」と、しみじみとした様子で話し合った模様。さらにダディは「三年に及ぶ遠距離をのりきった我々にとって、今がある意味で夢見た生活でもあります」と感慨深く記した。

 2人の会話について、「とりとめのない会話を続けるわけです。会話が弾むというのとはまた違う、話題そのものよりも時間を共有していることを楽しむという感じですかね」と記した。

 彼女からサプライズプレゼントをもらったそうで、「なんと引っ越し祝いにと炊飯器をプレゼントしてくれました。これはまったく意表をつかれましたね、普通に驚きました。そして有り難かったです!」と感謝。子供が多いダディのために、いつ子供たちが遊びに来てもいいように一升炊きを贈ってくれたという。

 ダディは「重ね重ねのお気遣い、有り難いですよね。さあ子供たちよ、いつでも何人でも御飯を食べに来てくれたまえ!」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス