宇垣美里、彼氏いない?「恋愛する機会がなかなか」

コスプレメイクカードを手にポーズを決める元TBSアナウンサー・宇垣美里ー=東京・池袋サンシャインシティ(撮影・開出牧)
コスプレでポーズを決める元TBSアナウンサー・宇垣美里=東京・池袋サンシャインシティ(撮影・開出牧)
コスプレでポーズを決める(左から)くりゅ、元TBSアナウンサー・宇垣美里、椛乃ねむ、NaGi=東京・池袋サンシャインシティ(撮影・開出牧)
3枚

 フリーアナウンサーの宇垣美里(28)が11日、都内で行われたコスプレイベントのKATE(カネボウ化粧品)ブースに登場し、取材に応じた。

 宇垣アナは、3月でTBSを退社。「4月から忙しくて、おかげさまでバタバタしている」と近況を報告した。プライベートについては、「基本的に周りの人には愛を持って接するのが1番」とニッコリ。恋愛について問われると、「恋愛ねえ、する機会がなかなか…」と話し、さらに報道陣から相手がいないかと突かれると、「そうですね、いませんかねえ」と答えていた。

 また、美の秘訣(ひけつ)は「朝も飲むし、寝る前も飲む」という牛乳を挙げ、「大好きなのですっごく飲む」と説明した。

 宇垣アナは、TBS時代に、番組で何度かコスプレを披露してきた。この日は「黒の魔女」と題したキャラクター姿で登場し、「かなりの完成度でうれしい」と満足していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス