デヴィ夫人、出川ガールズは「皆かわいい」 不仲は否定も「でもあの子たちには…」

 タレントのデヴィ夫人が10日、NHK「あさイチ」に生出演。出川哲朗との体当たりロケが話題の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で共演する“出川ガールズ”について「みんな、かわいいですよ」と、不仲説を否定も「でも負けない気持ちはある」とライバル心ものぞかせた。

 番組では、“盟友”出川哲朗がVTRでデヴィ夫人の素顔を紹介したが、出川は「他の女の子の話をするとちょっと機嫌が悪くなる」「やきもち?まあ、簡単に言うとそういう事ですね」と暴露。更には「乙女の心は、そんじょそこらの女性より持っている。かわいい。すごいかわいらしい」とも語った。

 これに大吉は「出川さんにやきもちをやくと?」と改めて聞くと、デヴィ夫人は、なんの前触れもなく「出川ガールズ、みんなかわいいですよ。ええ。フフフ」とコメント。出川ガールズとは、「イッテQ」で共演する河北麻友子、堀田茜、谷まりあらの女性タレント陣。番組内では、デヴィ夫人が河北を「ぺちゃぱい」などとバッサリ切り捨てるやり取りも話題となっている。

 だがデヴィ夫人は「かわいいですよ」と言ったものの「でもあの子たちには負けないわ、という気持ちはあるから、それを彼は言っているのかもしれない」ともコメント。まだまだ出川ガールズには負けないと意気込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス