NGT菅原りこ「未来の握手会」実現を約束 18日に山口真帆らと卒業公演

 NGT48の菅原りこが6日、ツイッターを更新し、握手会に参加してくれたファンへ感謝を伝え、改めて「未来の握手会に来て下さい」と、将来、必ず握手会を行うと約束した。菅原は、山口真帆、長谷川玲奈とともに18日に卒業公演を行い、グループを卒業することが決まっている。

 菅原は5、6日に横浜で行われた握手会に参加。来場してくれたファン、そして来られなかったが気持ちを寄せてくれたファンへ「本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。

 今回の握手会が「卒業を発表してから最初で最後の握手会」だったことから「みなさんも色んな気持ちでいらしてくださっていたと思います」とファンの気持ちを察し「皆さんの温かい気持ちが嬉しくて嬉しくて」と、さまざまな声をかけてくれたファンの思いに感激。「私はいつもいつもそういう皆さんの優しさに支えられて元気づけられて励まされていた」ともつづった。

 菅原は「今日も、お見送りにいらしてくださった大勢の方々に『いつになるかは分からないけれど、未来の握手会に来てください』とお願いしました」と打ち明け、「皆さんにそう約束することで何があっても絶対諦めちゃいけない!って思える」と“未来の握手会”を必ず開催すると約束。

 この日の握手会でも横断幕を作ったり、温かい言葉をかけてくれたファンを見て「改めて未来の握手会を叶えたい気持ちが強くなりました」とつづり、ファンとの再会を願っていた。

 菅原は、SNSで暴行被害を訴えた山口を長谷川玲奈、グループに残ることを決めた村雲颯香とともに支えた1人。山口は「また皆さんに会えるように頑張りたい」と芸能活動続行の意志を示している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス