文字サイズ

高橋みなみ ラジオ絶叫「結婚しました!」…人妻になったことにはピンと来ない

生放送の現場に到着した高橋みなみ=都内(撮影・中田匡峻)
2枚

 15歳年上のIT関連企業に勤務する一般男性と令和初日の1日に結婚した、元AKB48グループ総監督の高橋みなみ(28)が2日、TOKYO FM「高橋みなみの『これから、何する?』」(午後1・00)に生出演した。

 冒頭「あらためてご報告させてください、私、結婚しました!」と賑やかに叫び、ウエディングマーチが流れた。

 前日に行ったラジオの公開収録が「独身最後の仕事でした」と明かし「あの後、籍を入れました」と明かした。「自分が人妻になった事にはピンとこないんですが、こんなに皆さんに祝福されるとは。AKBを卒業した時をこえるくらい、おめでとうと言われています」と幸せいっぱいの声で語った。

 リスナーに向けても「さらにつながっていきたいです。いろんなことを解禁していこうかな」と話した。

 高橋はこの日正午に同局に入った。ワンボックスカーから出てきて一礼し、「ありがとうございます、これから生放送なので!」とお詫びするように手をあわせて、再び一礼。満面の笑みを浮かべた。

 左手薬指には結婚指輪が光っていた。

 お相手は、2016年4月にグループを卒業して恋愛解禁となった1カ月後に、熱愛が発覚した、俳優・池松壮亮(28)に似たワイルドイケメン。

 もともとAKB48がデビューした直後に知り合ってはいたが、15年の年末に仕事の関係で再会し急接近して、交際3年でのゴールインとなった。

 

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス