文字サイズ

たかみな結婚、神7も祝福 前田敦子も篠田麻里子も…

 元AKB48総監督の高橋みなみ(28)が、令和初日の1日に、15歳年上の一般男性と結婚したことを2日、公表した。この発表に、AKB48の仲間達からも続々祝福のコメントが送られた。

 自身も2月に結婚したばかりの篠田麻里子はすぐさま高橋のツイッターにコメント。「気難しい猫婚かな」とつぶやき、自身の結婚が「玄米婚」と呼ばれたことを意識した言葉も。続けて「ヨメおめでとう祝令和婚 旦那w身長差でちょうど切れてる」と高橋がSNSで公開した2ショット写真をからかった。

 出産したばかりの前田敦子も、高橋のインスタグラムに「心からおめでとう」と即コメント。秋元才加もツイッターで「たかみなおめでとう。幸せになろうよ」と祝福していた。

 高橋はSNSに「ご報告です」と投稿し、「私事で大変恐縮ではございますが、私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と伝えた。

 AKB48の“神7”と呼ばれた初期中心メンバーでは、昨年7月に俳優勝地涼(32)と結婚した前田敦子(27)、今年2月に一般男性と結婚した篠田麻里子(33)に続き、高橋が3人目

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス