大渕愛子氏 息子がウルトラマンに呼ばれてステージへ、「記念だわ~」

 弁護士の大渕愛子氏(43)が29日、ブログを更新し、ウルトラマンが登場するイベントに息子2人を連れていったところ、ウルトラマンにステージに呼ばれて共演できたことを報告した。ブログのタイトルを「記念だわ~」として喜んだ。

 大渕氏は「お友達親子も連れて、みんなで横浜ららぽーとへ がんばるパパ ウルトラマンに会いに行ったのですが、そこで思いがけない出来事が」と始めた。

 「なんと、ウルトラマンセブンが、昂生を舞台上に呼んでくれたのです」と写真も掲載した。「いつも2~3人くらい舞台上に呼んでくれることが多いんですが 年長さんとか小学生などのお兄さんたちが呼ばれていたようだったので、侑生昂生はまだ無理だろうな…と思っていました」と長男は4歳、次男は2歳とあり、舞台に呼ばれることはないと思っていた様子。

 それでも次男の昂生くんはきちんと挨拶できたそうで、「心配そうに見守る、優しいウルトラマン」とこれも写真付きで記した。「ただ、ご挨拶の後はやはり対応できず、彦さんが助っ人として呼ばれました」と夫で俳優の金山一彦が応援に入ったことを記した。長男の侑生くんも金山に付いていったそうで、「2人とも大喜びで、とってもいい思い出になりました。ウルトラマンたちにも、彦さんにも感謝、感謝です」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス