絢香が第2子妊娠 夫・水嶋ヒロがブログで発表「嬉しい、家族が増える」

 歌手の絢香が第2子を妊娠したことが26日、分かった。夫の水嶋ヒロがブログで報告した。出産時期などは明かしていない。

 水嶋はブログで「嬉しい。家族が増える」と切り出し、絢香と思われる人物の腹部に寄せる小さな手の写真をアップ。「本当に有難い、大事に育てる」と喜びをにじませた。

 すでに安定期に入っているようで「そろそろ性別がわかる頃なんだよね。名前考えるの担当だから早く早く知りたくて」とコメント。男女どちらがいいかと聞かれることに「とにかく母子ともに無事で元気に生まれてきてくれさえすれば、どっちでもいい」と待ち遠しそうにつぶやいた。

 絢香は15年6月に第1子となる女児を出産しており、長女もすでに今年で4歳に。生まれたばかりの頃の長女の赤ちゃんらしい体形の写真をアップし「写真の娘みたいにまた手首に線つくくらいムチムチになったりするのかなぁ。最近0歳の頃がどんなだったか見返しまくってる笑」と第2子誕生を心待ちに。「令和元年か…覚えやすくていいかもね」ともつづっていた。

 絢香も公式インスタグラムで妊娠を発表。秋頃の出産予定だといい、「夏頃までは、ちょこちょこ無理のない範囲でお仕事もやっていきます」としていた。

 絢香と水嶋は09年に結婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス