文字サイズ

紺野あさ美 夫・杉浦の完全途中の降板 2児と生観戦していた…お揃いユニで

 元モーニング娘。で、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(31)が24日、ブログを更新。夫で日本ハムの杉浦稔大投手(27)が無四球9奪三振と楽天打線を5回パーフェクトに抑えた23日の試合(札幌ドーム)を長女(1)、今年2月に誕生した長男とともに生観戦していたことを明かした。長男にとってはこの試合が生観戦デビューだった。

 この試合を巡っては、5回まで65球を投げ、パーフェクトだった杉浦を降板させた栗山監督の采配に賛否が巻き起こるなど、波紋を広げている。

 24日午後に更新したブログで「昨日は札幌ドームに行ってきました 息子は観戦デビュー」と報告。長女はファイターズのユニフォーム、長男にはファイターズのロンパースを着て観戦。長男はお揃いのユニフォームに大喜びで「いっしょ!いっしょ!」と30回ほど口にしていたそうで、長女は「曲で体を揺らしたり パチパチだよ~と言うと手を叩いたり 徐々に観戦が様になってきた(笑)」という。

 子供たちは「ユニフォーム姿でもパパをパパと認識できている様子」と明かし、「頑張れ!でグーも作れるようになったし また観戦に行きましょうね」と子供たちの様子を伝えながら、次回の観戦を楽しみにしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス