文字サイズ

ローラ どうして私たちは生きているんだろう…インスタに投稿

 ローラ
1枚拡大

 モデルでタレントのローラが22日に更新したインスタグラムで、最近は「どうして私たちは生きているんだろう」と自分自身に問いかけることが多くなったと投稿した。

 ローラは「今日は地球の日。 そういえば、さいきんはどうして私たちは生きているんだろう。何の為なんだろうとかポジティブな意味でいろいろ思ったりする事が多いんだ」と深遠な問いを発することを投稿した。

 さらにローラは「むかし眠れない日が続いた時、ふと原始時代の人になって戻って考えたんだ。その時ってお家ではなくきっと星空の下で眠っていたんだと思ってホームプラネタリウムを買ってお家の天井に星空いっぱいあててみたら、スッと眠れるようになって」と実体験を記した。

 ネットで調べてみたところ、ある研究結果として、「星空をみて眠ると普段より約10分早く眠りにつく結果が発表されていたりして」と納得した様子。ローラは「その時に、やはり人間は自然とともに生きるのが大事なんだ!と思ったんだ」と投稿。「なにかおかしいなとおもったりすると、原点に戻って考えるのがすきなんだ」ともつづった。

 ローラは、人工衛星からと思われる地球の様子を撮影した動画を投稿。40万回以上、再生されている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス