大原優乃 グラビアは「求めていただける限りは続けていきたい」

 タレントの大原優乃(19)が21日、都内で初DVD「大原優乃/You Know」の発売記念イベントを行った。

 昨年11月から米ハワイのマウイ島で撮影し、大原は「私をもっと知ってもらえたらいいなと思って作りました。水着で笑顔で走り回ったり、星空を見てまったりしたり、私の日常が描かれているのでそれを見てほしい」とPRした。

 以前は大きい胸がコンプレックスだったというが「(胸を)隠そうとしてすごく猫背なんですよ。今も整体師さんに注意される。まだ自信はないですけど、皆さんのおかげで楽しくお仕事させていただいています。グラビアのお仕事も、求めていただける限りは続けていきたい」と前向きに。「2週間ほど前からパーソナルトレーニングも始めました。美しくなるために頑張ります」と、美ボディーに磨きを掛けていく決意を明かした。

 チャームポイントを聞かれると「親近感かな。クラスにどこにでもいそうな雰囲気が、皆さんと近いような距離に感じてもらえたらうれしい」と愛らしい笑顔。今後の目標を「今はお芝居が好きなので活躍できるよう頑張りたい。憧れの女優は土屋太鳳さん」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス