SKE・須田、剛力ばりに「卒業したら、おおっぴらに恋愛したい」

 SKE48の須田亜香里が20日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット」に出演。衣料品インターネット通販大手ZOZOの前澤友作社長(43)と交際中の女優・剛力彩芽(26)についてコメントした。

 『関西女がやっかむ女』として剛力が取り上げられると、「(25歳まで)恋愛禁止で、剛力さんも“やったー、恋愛できる!”と思ってし始めたと思うんです。私もアイドルなんで恋愛を自分の中で、禁止とは表だって言われてないんですけど、ファンの人を1番にしたいなと思って制限は自分で」と持論を展開。

 MCのハイヒール・リンゴから「ホンマはしてるんちゃうの」と聞かれると、「してないです。してないですけど、制限してる分、卒業したらおおっぴらに恋愛したいなっていう気持ちがあります」と剛力を“擁護”した。

 また、共演した東国原英夫(61)から「一般論として、何歳上まで大丈夫ですか」と恋愛対象を聞かれると、「特殊かもしれないですけど、50歳くらいまでいけるかも」と明かした。さらに、リンゴから「生理的に許せないのは?毛深いとか。私は指に(毛が)生えてるのがダメ」と質問され、東国原が「何なの?毛が濃いとか」と“誘導”された須田だが、「ホントに嫌なのは食べ方が汚い人」とマジメに回答。NON STYLE・井上裕介(39)、東国原らから「ハゲを言え!好感度を気にするな」と強烈なツッコミが入った。須田は「ウチのファンはハゲが多いのですみません」と謝っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス