文字サイズ

小林麻耶さん 4歳下夫と金スマ出演、ラブラブ全開…昨年8月に引退発表

 小林麻耶さん
1枚拡大

 元フリーアナウンサーで昨年8月に芸能界引退を表明した小林麻耶さん(39)が19日、TBS系で放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に、昨年7月24日に結婚した夫で整体師の國光吟さん(35)と揃って出演した。番組では新婚生活に密着。國光さんにとっては、テレビ初出演となった。

 行きつけの焼き肉屋での待ち会わせでは、國光さんが到着すると、「あ、ヤッホー」ととろけそうな笑顔で両手を振り振り。夫について「穏やか~。ゆったりしてるので一緒にいるとすごく癒やされて」と見つめ合いながら、ラブラブな表情で話した。

 2人で料理教室に通う様子や、國光さんの祖母が住む熊本に里帰りする様子も放送された。次週は「“交際0日婚”の物語」と告知され、26日放送分でも2人が出演することが分かった。

 麻耶さんは結婚発表直後の昨年8月3日に所属事務所「セント・フォース」との契約が終了したことを発表。今後はテレビなどメディアへの露出はしないと説明し、「今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊家族のために日々たくさん働きたいと思います」と芸能界引退のコメントを発表していた。

 ネット上では「旦那さんと出会えてよかったですね」「幸せそう」などと祝福のコメントが多数寄せられ、一方で「麻耶さん、引退したんじゃなかったっけ?」と驚く声もあった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス