文字サイズ

野沢直子 夫ボブの行動に恐怖感…大きな箱を落とし1人で笑う

野沢直子
1枚拡大

 タレントの野沢直子が18日、ブログを更新し、夫が2階から大きな箱を落とし、1人で大笑いをしていた姿に「こわかった」と記した。

 野沢は「次女がネットで自分の部屋用に椅子をオーダーしたのが届いたんですが」とことの経緯を報告。「我が家は二階建てで、メインが二階になっていて外階段を上がらないといけない仕組みになっていて、私一人ではその椅子の入った箱が運べなかったので、ボブにお願いしました」と自分1人では運べないために夫に頼んだとつづった。

 夫は箱を2階に運んで椅子を出し、その椅子を次女の部屋まで運んだという。しかし、夫は野沢には理解できない行動を見せた。「何を思ったのか、ボブ、その空になったかなりデカい箱をわざと階段の上から下まで落として一人で爆笑」と夫の様子を描写。野沢は「え?どういうこと?」と当惑したことを

つづった。

 箱は見事に壊れ、夫は「子供たちが帰ってきて、これ見たらびっくりするだろう」と言ったそうで、1人で笑いが止まらなくなったという。帰宅した子供たちは誰も笑わなかったという。野沢は「二階から箱落として、1人で笑ってる姿、、、こわかった、、、やっぱりこの人、宇宙人」とあきれたように記した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス