文字サイズ

梅宮アンナ、PASMOで電車移動、赤ちょうちんにも…普通の日常紹介「私は常に自然体」

 梅宮アンナ
1枚拡大

 タレントの梅宮アンナが17日、ブログを更新。「意外にも普通なことをしてますよ」と、電子マネーで電車に乗ったり、地元のリーズナブルな焼き肉店で小学校時代の同級生と食事をする日常風景を紹介。「なぜか世の中の皆んなが、勝手にイメージを作ってしまう」とセレブなイメージが一人歩きしてしまうことに「私は常に自然体」と訴えた。

 ブログでは、アンナが現在住んでいる小田急沿線の焼き肉店で、小学校時代の友人と食事をした様子をつづり、昔は「羽根木公園のツリーハウスで遊んでいたの」「やきとり、鳥ぎんにもよ~く行きました」と思い出をつづった。

 電車で移動した写真もアップし「電車に乗るときはもちろんPASMOです」と電子マネーも使いこなしているといい「電子マネーは大好きなんですよ」。焼き肉店の後は「赤ちょうちんのお店」に向かったものの「いっぱいで入れなくて」と残念がった。

 そんな日常に「まっ、こんな感じに、私の生活は、意外にも普通な事を普通にして過ごしていますよ」と記し、「なぜか、世の中の皆んなが、勝手にイメージを作ってしまう。勝手に、遠くの人にされたり、勝手に、近くに感じたりと」。セレブな印象が強いものの、実際は「私の中では、全てが普通のことなんだ」と高級店もリーズナブルな赤ちょうちんも取り入れるのが、自分のスタイルであると説明した。

 「両方を常に体感していくのが好きだし、それが大事だと思うの」とも訴え、最後に「私は常に自然体ですよ~~」とも訴えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス