水原希子 美しいボディライン披露 「谷間向上研究所」の所長に

 モデルで女優の水原希子(28)が16日、東京・赤坂で行われた「ワコール『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』」のアンバサダー就任発表会に出席した。

 胸を左右から寄せてきれいな谷間をつくり、動いても谷間をキープする“キープリボン構造”を施した大人気シリーズのブラジャー。水原は、ボディーラインがくっきりと分かる水色のミニワンピースをまとい、胸元から美しい谷間をのぞかせて登場。衣装の下にリボンブラを装着しているとあって、「体のシルエットがキレイに見えるお洋服にしてみました。きょうは谷間を凝視してもいい日?そうですね」とはじけるような笑顔を振りまいた。

 18日から放送される新CMでは、水原が実際にリボンブラを試着した様子が収められている。「動いてもパカパカしないんです。着用して、このブラってすごいと実感しました」と、自然とつくられる胸の谷間のキープ力を絶賛した。

 また、水原は、胸の谷間と女性の幸福を研究する「谷間向上研究所」の所長にも任命された。同社が今年2月に20~40代女性900人に実施した「胸の谷間に関する調査」で、自身の胸に自信がないと答えた女性は約8割、胸の谷間ができることが幸福につながると答えた女性も約8割だった。水原は「興味深いですね」と納得。「谷間ができたら何がしてみたい?」というアンケート結果の中の「鏡でずっと見る」という回答を指し、「私も鏡で見ちゃうと思います。実際に、リボンブラをつけて谷間がキレイにキープされてるのを見て、メークルームで踊っちゃいました」と共感していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス