文字サイズ

水沢アリー デビュー1週間前に目を整形 「しくじり先生」で告白

 水沢アリー
 水沢アリー(左は2013年5月、右は2016年4月撮影)
 水沢アリー(左は2013年9月、右は2016年4月撮影)
3枚3枚

 タメ口キャラで“第2のローラ”としてブレークした水沢アリー(28)が15日深夜に放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に“しくじり先生”として登場する。

 水沢は、ツイッターで、「“第2のローラ”水沢アリー、デビュー前に目を整形『しくじり先生』で赤裸々告白!」とのタイトルのネットニュースを引用。「愛が大切だって気付いたのって言ってる意味を少しは伝えられたかな」とツイートした。

 当該記事は「デビュー1週間前にファッション感覚で目を整形していたことをあっさりカミングアウト。しかも、噛みつきキャラやおバカキャラは、すべて売れるために作った“大嘘”だった」と番組内容を告知している。

 同番組について「すごく出るのには勇気が必要だったんだけど勇気を持つだけで、私が学んだ事が誰かの役にたつならこんなに嬉しい事はないって思えたんだ」と出演を決めたことを説明。「悪口ばかり言ってる人、幸せじゃない人、自分を好きになれない人、整形したい人、恋人も友人も家族も愛せない人...そんな、どこかスッキリしない気持ちを持ってる人に是非見てほしい」と訴えた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス