文字サイズ

松本人志 中学時代の彼女がかわいすぎて変わった趣味…友人とデートをさせ…

 ダウンタウン松本人志が11日、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX春の超豪華合体スペシャル」(後9・00)に出演し、中学生時代に交際していた彼女が非常に「かわいかった」とゲスト出演者に明かされた。そのために松本は友人に彼女を「貸して」、楽しんでいたことがあったという。

 番組には、お笑いタレントのじゅんいちダビッドソンも出演。ダウンタウンと同じ兵庫県尼崎市で育ったということで、リポーターとして尼崎市へ向かった。同市内で、ダウンタウンの同級生が集まるというお好み焼き店を訪れ、同級生たちから貴重な情報を入手した。 

 じゅんいちは「松本さんは、当時付き合っていた彼女がかなりかわいい方だったと」とツッコミ開始。松本は「まあ。まあね」と認めた。じゅんいちはさらに、「松本さんがその彼女を、かわいいから友達に貸して、デートさせて。街行く人が何回振り向くかを後で教えてくれと」と松本の変わった趣味を披露した。松本は口を開けて笑った。

 デートが終わると松本は「何回振り向いたか」を聞き、「20回くらい」との答が返ってくると、松本は「せやろ」満足げな表情を浮かべたという。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス