文字サイズ

ROLAND 最高月収1億円…ホストは敷居が低くバカな子が多い、接客術明かす

 歌舞伎町ナンバーワンホストと称されるROLANDが4日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、最高月収が1億円であると明かした。また、客への決めぜりふでドン引きされることも明かした。

 ROLANDは収入の仕組みを解説。自身の売り上げの60%と、店の売り上げの10%が入るそうで、1日に1000万円以上は稼げるという。さらに、CMの出演料が入るとMAX月収は1億円を突破することもあるという。

 どうやってナンバー1になったのか。ROLANDは「ホストの従来のイメージはやんちゃな子、チンピラみたいな子がやるイメージ。業界のイメージ自体も覆したい」と話し、「ホストは敷居が低くてバカな子が多いんです」と述べた。

 その上で「ある程度インテリジェンスな接客をするということ」を心掛けていることを明かした。また、「どうしてもお酒とイコールで結ばれる。缶ビールがよく(店に)入るんですけど庶民の汁すすって売り上げるホストはかっこわるいと思って。それがいやでお酒も飲まないようにした。一滴も飲まない」と断言。客がおろしたボトルも「フォルムを楽しむ」という。

 また、ROLANDは「歌舞伎町にはいっぱいホストがいる。4000人くらい」とし、客への決めぜりふとして「ホストには2種類しかいない。ROLANDか、それ以外か」と披露。「半分くらいはひくんですけど」と笑わせ、「コツは恥ずかしがらずに言うこと」と訴えた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス