野沢直子 56歳誕生日 娘の真珠からサプライズ…「感動して泣いてます」

 タレントの野沢直子が30日、ブログを更新し、この日が56回目の誕生日であることを報告した。長女で格闘家の真珠からはケーキをもらい、写真を掲載した。

 野沢は「今日は私の、56歳 の誕生日でした」と報告。「夕方、家に帰ったら、、、家族のみなさん全員集合で、長女の真珠がまず、このケーキくれました これ!!!!!!!!」とサボテン柄のケーキを紹介。「このブログにものせた、息子のサッカーチームの北カリフォルニアのチャンピオンになったお祝いで行ったケーキ屋さんで見て『か~わいいいいいいい恋の矢』て、私がばばあのくせにはしゃいで写真ばしばし撮ってたサボテンのケーキカップケーキチョコカップケーキ ばばあ、感動して泣いてます。笑 なんて嬉しいサプライズ」と、とてもうれしかったことを表した。

 「次女からは、これ!!!!!!!! このブレスレット」とこちらも写真を掲載。「これは、そう、、、誕生日近くに、次女にさりげなく、さりげないブレスレットのリンクを送っておいたやつ。笑」と、おねだりしたことを明かした。

 さらに野沢は「そして、、、息子からはこれ。スーパーグランマ、のカップ」としてこちらも写真を掲載。マグカップで「super grandma」と書かれている。野沢は「ふざけんな。笑 まだ、おばあちゃんじゃねーわ」と記した。

 「56歳。なかなかいい人生じゃないか まだまだ、あと10年、20年と頑張ります!!!!!! 走ります!!!! 走ると足ももつれますが、笑 まだまだ走ります!!!!!!     はっぴーばーすでーとう~み~」と喜んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス