平愛梨「私はただただ嬉しい」 三瓶がトルコへ、鉄拳ツイートに喜びと感謝

 お笑いタレントでイラストレーターの鉄拳が27日、ツイッターを更新し、サッカー日本代表の長友佑都の専属シェフに弟子入りし、トルコへ渡る三瓶の送別会を開いたと報告。これに長友の妻・平愛梨が三瓶の決断に「ただただ嬉しい」とコメントを寄せた。

 鉄拳は得意の絵で旅立つ三瓶と、長友、送別会に参加した鉄拳、カラテカ矢部太郎らを描き「どうやらトルコで長友佑都さん(ガラタサライ)の専属料理人の見習いをするらしいです。42歳で海外へ挑戦するなんて中々出来る事ではないし、色々壁があるだろうが、応援するしかない!頑張れ、三瓶しゃん~!」とエールを送った。

 このツイートにコメントしたのが愛梨。「なんて素敵な絵。感動しました」とお礼を伝えると「表世界に長く居た三瓶さんが大きな決断してくれて、私はただただ嬉しいです」と、友人として、三瓶の決断を喜んだ。

 もちろん楽しいことばかりではないのは愛梨も三瓶も承知の上。「ものすごく大変なこともあると思うので共に海外生活頑張りたい」と、三瓶とともに異国の地で頑張ることを誓った。

 このコメントに鉄拳は「三瓶ちゃんを宜しくお願いします。(って僕が言うのもなんですが)」と、愛梨へ呼び掛けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス