AKINA 三瓶の新たな挑戦 愛梨から聞いていた「驚きで言葉出ず」

 タレントのAKINAが27日、ブログを更新し、お笑い芸人の三瓶がトルコに移住することを、タレントの平愛梨から聞いていたことを明かした。三瓶は一部でサッカー日本代表で、平の夫の長友佑都の専属シェフに弟子入りし、料理人としてトルコに移ることが報じられていた。

 AKINAは「天野会のメンバーである三瓶さんも今回、新しい生活の為に準備をしていました」と切り出すと「なんと!サッカー日本代表長友さんの料理人(専属シェフの弟子入り)のためにトルコに移住することになりました」と記し、報じられた新聞の写真をアップした。

 AKINAはすでに、平からこの話を聞いていたといい「この話を平愛梨ちゃんから聞いた時、驚きのあまり言葉が出なかったです!!笑」と衝撃を受けたという。

 「えーー。トルコ行っちゃうのーー涙 と愛梨ちゃんに引き続き日本に居ないことに寂しくなってしまいました」と、キャイーン天野ひろゆきを中心とした仲良しグループ「天野会」から、また日本を離れる仲間が出てしまったことを残念がったが「愛梨ちゃんが三瓶さんの近況など、天野会メンバーに報告してくれるみたいなので。もっと、メールのやり取りが多くなりそうです」と気持ちを切り替えた。

 AKINAの夫のビビる大木もツイッターで三瓶の記事を添付すると「三瓶!!!!!」と2度、叫んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス