文字サイズ

「まんぷく」に俳優・満腹満が出演 ネットも驚き「ついに…」

「まんぷく」のヒロイン安藤サクラ
1枚拡大

 26日に放送されたNHK連続テレビ小説「まんぷく」に、ついに俳優・満腹満(まんぷくみつる)が満を持して登場。ネットでは「ついに!」の声が広がっている。

 この日の「まんぷく」では、100円という値段がネックとなり、完成したまんぷくヌードルの売れ行きが芳しくないことから、萬平(長谷川博己)は、小売店ではなく別の販売ルートを作るように社員に指示。深夜も営業するタクシー営業所にも売り込みをかけたが、その営業所の対応をした社員・内村大樹が満腹だった。源(西村元貴)、神部(瀬戸康史)らの営業努力が実り、タクシー営業所は50ケース購入を決める。満腹がおいしそうにまんぷくヌードルをすするシーンも放送された。

 満腹は自身のツイッターで「満腹満が滑り込みセーフで『まんぷく』に出演いたします!!自分の名前と同じ朝ドラなんてそうそうないので、『まんぷく』に出演する『満腹』を見つけてもらえると嬉しいです!自分が1番楽しみにしてるかも!笑」とつぶやいていた。

 まんぷくに満腹登場で、ネットも「このドラマに出るためのような芸名の俳優さん」「ついに『満腹満』が登場」「まんぷくに満腹満!!」「満腹満さんのおなかを満たすまんぷくヌードル!」など驚きの声が上がっていた。

 満腹は劇団THE ROB CARLTONに所属。舞台を中心に活動するが、昨年の朝ドラ「わろてんか」にも記者役で出演していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス