山口真帆「なんで嘘ばかりつくんでしょうか」 予定された謝罪文書も公開

 NGT48の山口真帆が22日、ツイッターを更新し、「なんで嘘ばかりつくのでしょうか」と同時刻に行われているAKSの第三者委員会の調査報告会見に異議を唱えた。また、松村匠取締役から当初、言うように言われた挨拶文も暴露した。山口は会見中にリアルタイムでツイッターを続々更新し、運営側への反論を続けている。

 山口は「なんで嘘ばかりつくんでしょうか。本当に悲しい」と切り出すと「松村匠取締役が当初言うように考えた文章です」と記し、文面を紹介。そこには「今回は皆様をお騒がせして申し訳ありません。色々話してスッキリしたこともありますし誤解してたこともあります。これがきっかけになったらと思います。頑張りますのでどうぞよろしくお願いします」と記されていた。

 山口は「他のメンバーに謝らせることはできないから、謝るしかなかったけど、スッキリも誤解もしていないし、どうしてもこの言葉は使いたくないと違う文章を考えて何度も交渉しました」と内情も暴露していた。

 山口は、運営側の会見と同時にツイッターを何度も更新。松村取締役から謝罪を求められたことや、保護者会やスポンサーに事実関係を確認せずに「虚偽の説明をしていた」などと反論を重ねていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス