文字サイズ

真野恵里菜 サッカー日本代表柴崎と幸せ新婚生活…「主人は…」と料理の好みを

 女優の真野恵里菜(27)が17日、東京・新宿で、メジャーデビュー10周年記念フォトエッセイ「軌跡」の発売を記念したイベントに出席した。

 昨年7月にサッカー日本代表MF柴崎岳(26)=ヘタフェ=と結婚した真野は、真っ赤なワンピース姿でハッピーオーラ全開。現在は夫の住むスペインに生活拠点を移しており、「今まで自分のために暮らしてきましたが、主人のため、人のために何かをするという幸せを知りました」と新妻らしい穏やかな笑みを見せた。

 アスリートの妻として、食事面での栄養管理などに奮闘する日々で、「主人は、あれこれ注文をつけるタイプではないですが、おいしいときはおいしい、あんまり好きじゃないときはあんまり好きじゃないってはっきり言いますね」と家庭でのやり取りを明かした真野。得意料理のガパオライスは、柴崎にも好評でたびたびリクエストされるという。

 今回のフォトエッセイは、まだ柴崎に見せていないそうで、「見られるのが恥ずかしいので、さりげなくテーブルの上に置いておこうかな」と照れた真野。現在は家庭優先のスタンスで仕事をセーブしているが、「主人を支えることを第一ですが、何かできることがあれば」と話した。

 18日にはデビュー10周年記念のライブをZepp Tokyoで行う。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス