文字サイズ

オール巨人 人生初の金髪「悩みました、この薄さですので」も反響良好

オール巨人
1枚拡大

 漫才師のオール巨人が16日、ブログを更新し、14日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の新企画で「人生初金髪」にした反響についてつづった。

 67歳にして金髪にイメチェンしたが、今回の出演について「最初はオファーを受けようか断ろうか、ちょっと悩みました、この薄さですのでね~ええ~い!やってまえって感じで受けました!」と、毛髪の状態も考慮して迷った模様。しかし「先生が上手いのでしょうね~3回ブリーチしましたが、殆ど痛くなかったです」と感想をつづった。

 「最初に鏡を見たときは『高須クリニックの院長や!』って思いましたわ(笑)」と自身の姿に衝撃を受けた模様。放送後は巨人のブログやツイッターに反響があり、妻のLINEなどにも好評のメッセージが届いたという。

 同番組放送後に金髪で舞台に出た際も「最初はザワザワ~、まあそう成りますわな(笑)」と振り返った。それでも「お客さんにアンケートを取ると…之が又評判良くて 一生金髪で行きましょか、あっ、違います 髪の毛が無くなるまでです(笑)」と、意外にも好評だったことを明らかにした。

 同番組の企画では、オール巨人のほか神保悟志、みやぞんが金髪にした。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス