後藤真希 不倫を認め謝罪、夫は許し受け止めてくれた…ブログ全文

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(33)が13日、ブログを更新し、「文春オンライン」で報じられた「不倫ドロ沼裁判」について言及し、「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました」と不倫を認めた。ブログ全文は以下の通り。

 「この度は、ファンの皆様、関係者の皆様、多大なご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。

 私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております。

 また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦げんかを過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやり取りから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

 現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け止めてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

 これからは今まで以上に夫婦助け合い、子供たちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。この度は誠に申し訳御座いませんでした。後藤真希」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス