文字サイズ

高橋真麻 夫とは「万一、浮気したらさようなら」 1度の失敗も許さない

 フリーアナウンサーの高橋真麻が9日放送のカンテレ「おかべろ」に出演し、新婚生活について語った。

 関西の視聴者が街頭インタビューで「真麻夫婦が離婚する可能性は1年未満」などと持論を展開。VTRを見た真麻に、MCの岡村隆史が「旦那さんに浮気の心配は?」と問うと、真麻は「絶対大丈夫。その心配はないですし万一、浮気したらさようなら」ときっぱり。岡村が「1回でも浮気したらさようなら?」と聞き直すと、真麻はうなずきながら「そうだし、私は『松居一代チャンネル』を開設させていただきます」と、かつて離婚裁判でもめた女優・松居一代の動画投稿騒動を引き合いに出して笑わせた。

 さらに「真麻は(浮気の可能性)ないの?」と聞かれると「真麻は浮気は本気だから。曲がり角を曲がっちゃう」と、浮気する時にはすでに心が離れているであろうことを想定した。しかし「こっち(自分)は大丈夫だけど、今日、客観的に話していたら、旦那さんがいつまで(自分のワガママに)我慢できるかなと思った」と急に心配し始め「後でフォローLINE入れておきます」と慌てた。

 真麻は昨年12月22日に1学年上の不動産会社社長と結婚した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス