辻希美「身体に不安で病院」ブログを謝罪「ご心配をおかけして…」

 元モーニング娘。の辻希美(31)が4日夕、ブログを更新。この日朝のブログで「身体に少し不安」があり、病院で検査を受けると記していたが、検査を終え、大きな病気はなかったことを報告。ブログを読んで心配した人も多かったようで、「何だか沢山の方にご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした!!」とつづった。

 無事に検査を終え、ブログを更新した辻は「現段階では大きな病気ではなく母乳中でも大丈夫なお薬を飲んで様子見との事になりました!!たぁだ…あまりにも血圧が低いので食事などから気をつけて行きたいと思います!」と報告。「はぁ~本当に良かったです!!本当に本当に良かったです!!」と安心した様子で、「皆さんも病気が悪化してしまう前に絶対に検査に行ってくださいね!!」と早め早めの検査を呼びかけた。

 昨年12月に第4子三男を出産し、4児のママとして奮闘しているが、「この先の人生 子ども達の成長もまだまだ見たいし、希空のドレス姿も見たいし、4人の孫も見たいし、子育て終えた第4の人生も楽しみたいし!!!!笑」と第1子長女(11)の花嫁姿や孫が見たいとの思いを明かし、「まだまだ私は長生きするよー笑」と元気に宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス