文字サイズ

ワンオクTaka 友人・三浦翔平結婚披露宴で、佐藤健と「泣いた」

 三浦翔平
1枚拡大

 ONE OK ROCKのボーカル・Taka(30)が20日に放送されたNACK5「三浦翔平 It’s翔time」にゲスト出演。昨年12月23日に行われた三浦翔平(30)と桐谷美玲(29)の結婚披露宴で「泣いた」と告白した。

 三浦とTakaは19歳か20歳のころからの親友。披露宴ではTakaが乾杯のあいさつをした。

 年末年始のトークの話題で、Takaが「色々あったじゃないですか、翔平さんは」と切り出すと、三浦が「Takaとは結婚式ぶりなんだよね」と応じ、話は披露宴に。

 Takaは「感動しましたね。僕は健とね、2人で式を見てたわけじゃないですか。席も隣だったんです。ありがとうございます、ご配慮いただいて。人見知りするんで」と親友の佐藤健(29)と隣の席(同じテーブル)だったことを明かし、「いろんな話を語り合ってきた仲間がですね、ああやって結婚をして両親が隣にいて…、ああいう画(え)を見るとですね、やっぱり健と2人で感慨深いものがありましたね。泣いてましたもん、2人して」と感動して2人で泣いたことを打ち明けた。

 三浦がお色直しの時は、Takaと佐藤が三浦と手をつないで歩くなど、青春ドラマのような一場面だったことも明かされた。

 気心知れた友達同士とあり、トークはよりプライベートな雰囲気に。Takaは「改めて思ったけどね、『健はまだ(結婚)無理だな』って」と口にし、笑い合った。この収録の後には佐藤と3人でご飯を食べる予定になっていることも明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス