小池里奈 2年ぶり復帰のグラビアは「まだタルタルで」

 女優でグラビアアイドルの小池里奈(25)が17日、都内で2年ぶりのグラビア復帰と週プレ(週刊プレイボーイ)登場10周年記念イベントを行った。海外留学から復帰後の初イベントで、2008年から撮り続けてきた週プレの写真をブックレットにまとめ、ファンにプレゼントした。 小池はニュージーランドへの語学留学と豪州でのワーキングホリディをへて昨年10月に仕事復帰した。グラビアの復帰第1弾は台湾で撮影した週プレの2月11号。小池は「ドキドキしていたんですが、カメラマン、スタッフの方と会えて“お久しぶり”という感じ。アットホームな感じで撮影できました」という。

 2年のブランクがあったため、小池は「準備しました。2年間、人前で水着になってませんでしたから、ジムやエステで頑張りましたが、まだタルタルで。次はナイスボディーをお見せしたいと思います」と笑った。 小池は15歳から週プレに登場。「なかなか自分の15歳の写真を見ることなんてないですよね。顔はあまり変わってないですけど、体形がね。子どもから大人に成長しているし、自分でも見てもびっくりします。今回も肉々しい感じが伝わると思います」という。 昨年10月27日に開設したTBS公式YouTubeチャンネル「となりのこいけ」は3カ月で登録数3万7000人を突破。“ユーチューバー”としても注目を集める小池は「リアルな友達とぶっちゃけトークしたら面白いかな」と、構想を披露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス