三原じゅん子氏出演TVで2人目夫コアラにモザイク…ネット上「かわいそう」

 参議院議員の三原じゅん子氏(54)が14日、フジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」に出演し、2016年に結婚した24歳年下の夫を「テレビ初公開」した。夫は中根雄也氏(30)。三原氏にとって3度目の結婚となる。番組では1人目がレーサーと紹介。2人目が「タレント」とのみ紹介され、映像にもモザイクがかかった。2人目の夫はお笑いタレントのコアラで、ネット上では「なぜモザイクが?」と疑問の声があがった。

 番組では、1人目の夫と34歳で離婚したと紹介。ナレーションで「同じ年にタレントと再婚し、妊娠」と流れた。三原氏が「タレント」と並んで左手の指輪を見せ合う映像が流れたが、「タレント」にはモザイクがかかった。

 ネット上では「元のダンナ、コアラ、モザイク扱いはかわいそうだけど」「なんでコアラの名前が出てなくて顔にぼかしついてんの?」「コアラの顔にモザイク。まさに黒歴史」「元ダンナってコアラやったよな?」などの声が飛び交った。

 番組では仲よさそうにバラエティー番組に出演する様子も放映。この時もモザイクがかかっていた。三原氏はコアラと1999年11月に再婚。2007年10月に離婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス