JUMP薮「体脂肪一桁」だ!! 平成最後の舞台へ絞り込む

 Hey!Say!JUMPの薮宏太(29)が、主演ミュージカル「ハル」(4月1~14日、東京・TBS赤坂ACTシアター。4月22~28日、大阪・梅田芸術劇場メインホール)の製作発表に出席した。

 薮は約10年ぶりのミュージカルで、病を乗り越えてボクシングにのめり込む高校生・石坂ハル役に挑戦。初めてのボクサー役に、ボクシングジムに週1で通い、シャドー、ミット打ちのほか、トレーナーにボディーを打ってもらい腹筋も鍛えているという。

 薮は「どんどん、日を追っていくごとに体が変わっていく過程をみていくのが楽しみ」と手応え十分の様子。「体脂肪が13%なので本番までに一桁にできたら」と、さらに絞り上げることに意欲を見せていた。

 舞台は新元号公表の4月1日に始まり、千秋楽の3日後に新たな元号を迎える。グループ名に「平成」を背負う薮は、「平成という名前で活動して、デビューできて同じグループの仲間に出会えたのが一番」と振り返り、「すっきりとした気持ち、パワーアップした気持ちで新しい元号を迎えられるように頑張りたい。平成時代最後のJUMPですね」と笑顔で完全燃焼を誓った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス