幸せな小倉優子が「一段と綺麗になっていた」…トレ指導の樫木氏が明かす

 ボディメイクトレーナーの樫木裕実氏が、自身のブログで、久々にタレント小倉優子(35)のトレーニング指導を行ったことを報告した。

 8日付ブログで「優子りん一段と綺麗になってた」と題して、写真とともにトレーニングの様子を「久しぶりの優子りん やっと身体を動かせたと 最初から最後まで気持ちいいって何度も呟いていました」と伝えた。

 樫木氏は、昨年クリスマスに再婚した小倉について「一段と綺麗になっていた。そんな幸せな優子りんを見てたら私まで幸せな気持ちになりました」と記した。

 トレーニングに関しては「相変わらず私がマシーンとなって動かすのですが 優子りんを動かすのは私しかできないと自負しています(笑)」「奇跡の1回だけスクワット(笑)たまに奇跡が一度だけ起こります。私だけ喜んでいます(笑)この1回がどれだけ貴重か。私しか知りません(笑)」と奮闘した様子を綴った。

 樫木氏は、小倉が子供のためにスポーツを始めようかと話していたことを明かし「もちろん反対はしませんでした 子供とスポーツする優子りんを想像するとニヤニヤ楽しい気持ちになれます」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス