ピース綾部が藤田紀子との熱愛報道直前、息子の元貴親方にとった行動

 靴職人でタレントの花田優一(23)が8日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。祖母でタレント・藤田紀子さんとお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二との熱愛報道秘話を語った。

 花田の父、元貴乃花親方の母である藤田は、2012年8月、熟女好きを公言する綾部との熱愛が報じられた。綾部が1人で藤田の自宅マンションに入っていく写真が掲載され、“30歳差愛”と話題を集めた。

 花田は報道の3日前に父・元貴乃花親方と一緒に新宿・アルタの前にいた時、バッタリ綾部と会ったという。エレベーターから出てきた綾部は、元貴乃花親方の姿を見つけると、マスクを取り、「お世話になってます」と頭を下げた。

 花田は「僕ら(当時は何のことか)分かんないんで」となぜわざわざマスクを取って「お世話に…」とあいさつされたか、分からなかったというが、その後、「(父と)2人でテレビ見てたら報道があったんで、爆笑しました」と明かし、笑った。

 この日の番組では、「父は本当に一切、生まれ育った家族の悪口は言わない人」「父は一切手をあげない(しつけでも暴力をふるわない)人」などと、元貴乃花親方の素顔を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス