高橋真麻 新婚夫が出演番組見てくれずぼやく「見たくない」

 フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が6日、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました」に出演。12月に結婚した夫が、自身が出演しているテレビを見てくれないことをぼやいた。

 高橋は昨年12月22日に1歳上の不動産会社社長と結婚。クリスマスイブの24日にブログで公表し、25日にレギュラー番組の「スッキリ」(日本テレビ系)、「バイキング」(フジテレビ系)で生報告し、結婚会見も開いた。

 高橋は自身が出演するテレビ番組について「うちは全く見ないです」と訴えた。結婚発表について、「『スッキリ』と『バイキング』で報告するから見て」と言うと、夫は「見たくない」と一言。それでも「情報共有のために、私がどういうことを話してるか、見て」とお願いすると、ようやく見てくれたという。

 ところがその日、帰宅すると、夫が「お前、全打席スベってたな」とボソリと指摘。「じゃあお前、打席立ってみろ!」と叫び、笑わせていた。

 高橋は結婚で「ぬるっと婚」と命名し、「劇的なプロポーズをされたとかじゃなくて。じゃあ、そろそろ結婚しようかって」と交際3年のぬるい感じで結婚に至ったことなどを説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス