SKE48須田亜香里「アイドルは一線を越えてはいけない」NGT騒動に言及

 SKE48の須田亜香里が27日のTBS系情報バラエティー「サンデージャポン」に生出演し、NGT48の一部メンバーがファンとの交際を認めたとする一部報道に対して、「万が一、それが本当だったら、そのメンバーを許したくない。アイドルは一線を越えては絶対にいけない」とアイドルとしての心構えを説いた。

 須田は報道に対して、「信じたくはないし、信じてはいない」と前置きしながらも、自身が考えるアイドル像を説明。「ファンと付き合いたい感情があるなら、その感情が湧いた時点でアイドルをやめるべき」とし、「すべてのファンを平等に愛せないなら、アイドル失格と私は思っている。みんなを特別に愛することが私のモットー」と、アイドルの恋愛について持論を述べた。

 これに対してMCの爆笑問題の太田光が「さしこがそういうのあったじゃない。そういうのは許せるの?」と問われると、「過去のことは不問と聞きますし…」と返答。さらに「あそこまで突き抜けていらっしゃると」と話すと、太田も苦笑いを浮かべていた。

 一方、握手会で好きなタイプもいるとし、「素敵だなと思う方はたくさんいらっしゃる。私はその時こそ、チャンス。その人に素直にキュンとして、乙女の表情を見せられる。それで相手が私のことをもっと好きになってくれれば最高じゃないですか」と“裏話”も披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス