文字サイズ

KEIKO「筋トレやってまぁす!」順調リハビリうかがわせる

 くも膜下出血のためリハビリを続けるglobeのKEIKOが24日、ツイッターを更新し「ジム行って来ました~」と報告。回復ぶりをアピールしている。

 KEIKOは「ジムに行って来ました~。筋トレやってまぁす!疲れたぁ」とツイート。体を動かしていることを明かし、リハビリが進んでいる様子をうかがわせた。

 KEIKOは14日に約1年1カ月ぶりにツイッターを更新。「お久しぶりです。Twitter再開しようと思いまーす。よろしくお願いします」と、投稿し、ファンを歓喜させていた。

 17年12月以前の投稿は、連日投稿されていたものの「お休みなさい」の一言しかなかったが、再開予告後は、短いながらもきちんとしたコメントが投稿されており、ファンからは「ツイートだけでも嬉しいのに筋トレされているKEIKOさんを知れて嬉しい」「元気そうなコメントがすごく嬉しいです」など喜びのコメントが寄せられていた。

 KEIKOは02年に音楽プロデューサーでglobeの小室哲哉氏と結婚。11年10月にくも膜下出血で救急搬送され手術を受けた。その後は治療に専念するも、小室氏は出演していたテレビなどで「小学校高学年か中1ぐらい」「ちょっときつく言っても短い時間のことは忘れちゃう」など、KEIKOの様子を明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス