文字サイズ

水卜アナ、ラーメンライス完食も「水ガブ飲みで大丈夫」理論 森アナが暴露

水卜麻美アナウンサー
1枚拡大

 日本テレビの森圭介アナウンサーが24日、インスタグラムを更新し、同僚の水卜麻美アナウンサーの悩みに答えたが、その回答が爆笑を呼んでいる。

 森アナは23日から24日にかけてストーリー機能を使った「スナック森介」を“開店”。「圭介ママがなんでも話を聞くよ」として、ファンからの仕事の悩み、育児の悩み、学校の悩み、好きなアーティストのオススメの曲などを次々と答えていった。

 その中で、水卜アナのお悩みも紹介。「痩せたいのにラーメンをやめられません、どうしたらいいですか」という切実?な問いに、森アナはバッサリと回答。

 「本当に痩せたいと思っている人はラーメンにライスをつけた挙げ句そのごはんにスープをかけて全て飲み干すようなことはしません」と水卜アナのラーメンの食べ方を暴露。更には「『食べ過ぎたけど水ガブ飲みしたら大丈夫ですよね?』とは言いません」と、必死に取り繕う水卜アナの“決め台詞”も暴露した。

 このやり取りに「爆笑。私も最後に水をガブ飲みします」「ミトちゃんの気持ちが分かる」「スナック森介大繁盛」「日テレアナウンス部の仲良いところ大好き」「さすがミトちゃん」「水ガブ飲みしたらカロリーゼロ」「微笑ましい」など、その仲の良さに温かい声が上がっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス